番外 役員報酬5割カット | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 私事ではありますが、役員として業務を執行する弊事務所も、コロナ禍にあり、
 従業員の雇用及び給与を守るため、10月より、役員報酬を5割カットすることになりました。

 これにより、大卒初任給レベルとなりますが、ある程度の蓄えがあるため、当面の生活に支障はありません。

 ただ、兄弟ブログ「がんも乃ラララ」のタイトルにある、『ラララ(ライブ,ラーメン,トラベル)』については、控えめになると思います。

(と言いながら、10.06~07には、「Go To トラベル」を利用したHISのバスツアー『立山黒部アルペンルートと世界遺産白川郷・飛騨高山2日間』に行ってきますがwww)

 1年後の戻りを期待して頑張りますので、よろしくお願いします!