12.28その2 安本美緒「ミオキャス」第58回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.28(火)の、『その1 「鈴木あい&横山かづき 配信居酒屋 道しるべ 公開収録」@北参道GRAPES』に続く、
 21:00~『その2 安本美緒「ミオキャス」第58回【ツイキャス】』です。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「ミオキャス」は、11.21の第57回以来。

 リアルタイムでは、上記その1からの帰宅途中だったので、スマホからチラ見し、

 


 全体は、PCからアーカイブを観ました。
 


・年末は予定がギュウギュウなので、急遽やることにしました。
  >上手い! 今年は丑年だったので(笑)

 

 

・12月はライブがたくさん有ったので、部屋の中が荒れていたから、大掃除をしました。

今年は、01.11の10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASUREからスタートしました。今、映像の編集中です。
  >協賛御礼前半後半

・1月が誕生月なので、毎年ライブで忙しく、お正月休みは2月からです。

・蟹を食べたい~
  >と、蟹ポーズ(笑) 親指を折って、8本の足を表しています
 

 

 ゆるふわっと1時間33分のトークで、「またね」のBGMに合わせて手を振り、終了。
 

 

 2021年の「ミオキャス」は、11回(ファンクラブ限定と気まぐれを含めると13回)でした。
 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/