10.21その2 「横山かづきpresents~Tanzanite」@北参道GRAPES …後半 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.21(水)「横山かづきpresents~Tanzanite」@北参道GRAPES【有料mahocast】の、
 前半(上倉悠奈,ジャムスタンマジック)に続く、後半(安本美緒)です。

 スモークが焚かれて、

 


■3.安本美緒(やすもとみお) 20:00-20:42 サポートP.harupii,Cajon.横溝あつし([2]から)
 10.16「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETに続いて583回目。

 朗読風な「四季の話」から始まり、

[1] Late Summer Pのみ

 


・最近の季節は不安定ですけど、1曲目は、夏から秋への移り変わりを描いた曲です。

・今日のサポートは、初めましての、P.harupiiさん!
 

 

・そして、お馴染みの、Cajon.横溝あつしさん!
 

 

 そして私の、3人編成なので、次の曲は、いつもとは違ったアレンジでお届けします。

[2] 夢はまだ生きている JAZZアレンジ
 ピアノ左手のウォーキングベースがかっこいい!
 

 

 harupiiさんと、活動地盤である鎌倉(釣り,美味しいもの)の話をして、
 

 

[3] さよなら、ありがとう
 

 

・タイトルの「Tanzanite(タンザナイト)」は、綺麗な宝石ですけど、削って磨いて輝くんですよね。
 人間も同じで、いつか私も輝きたいです。
 

 

[4] アナスタシア
 

 

 サーキットイベントの案内と、当会場の出演者を紹介して、
  >さすが司会者!
 

 

[5] Atom
 

 

 3組とも、とても見応えのあるライブでした。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんえかさんshotaさんねぎっちょさん
面識のない方 飛龍革命さん

 今日は、
【1】11:00 まつもとななみMC「かわさきジャズ2021 公募スペシャルライブ」@グランツリー武蔵小杉

【2】12:00 ゆみんちょ「Pococha広告ポスター掲載」@武蔵溝ノ口駅

【3】13:30 SENAメジャーデビューイベント「2021江戸川ガールズアワード」【YouTube

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/