10.16その3 安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.16(土)の、『その1その2 珠希美いな,野崎万葉,ERINA,石井陽子,森崎舞華,ちょねさゆ「バスカーライブ」@川崎銀座街』に続く、
 17:10~『その3 安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET』です。

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ6名)で、⑤を拝見。
①12:30-13:05 小平加奈
②13:40-14:15 林ももこ
③14:50-15:25 立石純子
④16:00-16:35 南紗椰
⑤17:10-17:45 安本美緒
⑥18:20-18:55 伊藤さくら
 


■5.安本美緒(やすもとみお) 17:10-17:45
 09.20「moca & 安本美緒 共同企画 vol.4 ~画伯の夏の思い出~」@川口キャバリーノ(配信視聴)に続いて582回目で、「がんばれ!土日ライブ」は08.29以来。

・皆さん、こんばんは。今日は、10月らしい曲を歌おうと思います。
 

 

[1] andante
 

 

・秋が大好きですけど、今年はまだ暑いですね。季節の変わり目の匂いの変化に敏感です。
 

 

・次は、トンネルからの出口のようなイメージで聴いてください。

[2] 明日、新しいわたしに。
 

 

・珍しくハードな運動をしたら、前腿が筋肉痛です。なので階段は、上りは平気だけど下りが大変。

 人生も、上り下りがありますね。
 

 

[3] エンドロール
 

 

・歌詞の『階段を登る君が~』が、前のMCに繋がっていましたね(笑)

・ずっと自粛が続いていたので、緊急事態宣言が解除されて、どうやって戻るのか、とまどっていますけど、自分のペースで進んで行こうと思います。
 

 

[4] さよなら、ありがとう
 

 

リアルライブは約1ヶ月ぶりでした。
 今後は、たくさん予定があるので、また会いに来てください!
 

 

[5] またね
 

 

 物販では、チケットがたくさん並んでいましたけど、原則として配信を視聴することにしているので、購入せずm(_ _)m
 

 

 クロスストリートで恒例の「キレートレモン」をプレゼントしました。
 

 

 その後、mioクルーのhiro-Mさんと、久しぶりのプチ飲み会。楽しかった~(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 イチロウさんshotaさんかずさん
面識のない方 飛龍革命さん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/