番外 07.17 根本もねの店@相模原 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.17(土)は、鬼塚真紀,金城色,野坂ひかり,南紗椰,あべさとえ@川崎銀座街の後、

 夕方に、根本もねの店@相模原に行きました。

 根本もねさんは、相模原の御当地アイドルで、僕の実家@相模原から僅か300mの場所にて、BAR「根本もねの店」を営業しています。

 このお店に行くのは、02.13に続いて2回目で、
 


 その後、06.05に寄ってみると休業中でしたが、
 


 今回は営業していました!

 


 もねさんは配信中で、ちょっとお邪魔させていただきます。
 

 

 システムは、
 

 

 で、早速、生ビールを頂きます。
 

 

 お土産に、日高屋の冷凍から揚げを持っていったのですが、
 

 

 なんとフライヤーが有って(知らなかった)、揚げてくれました(^^)
 

 

 この日はカラオケNGだったので、その分たくさんお話ししましたが、
 

 

 実家に行くため、名残惜しいけど1時間でお暇。
 

 

 07.22から休業になってしまいましたけど、再開したらまた行きますね!
 


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/