07.19その1 「あさイチ『教えて推しライフ~音楽アーティスト推し~』」@NHK総合【テレビ】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.19(月)は、テレビ1本と配信1本を観ました。
その1 08:15 「あさイチ『教えて推しライフ~音楽アーティスト推し~』」@NHK総合【テレビ】
その2 23:00 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」特別編【ツイキャス】

 まず「あさイチ『教えて推しライフ~音楽アーティスト推し~』」@NHK総合【テレビ】』は、

 視聴者から募集した音楽アーティストファンの「推し活」を紹介する番組で、僕も安本美緒さんで応募しましたが…

 放送されたのは、ゆず,聖飢魔II,椎名林檎,東京事変,純烈,ポルノグラフィティといったメジャーアーティストばかりorz

 


 ですが、出演者(博多大吉さん.鈴木奈穂子アナウンサー,阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さん)の背後の「推し名書き」には、

 応募された約2万名?のアーティストの中から無作為抽出された2600名?が掲載されており、

 録画を止めて見ると、僕が推している方の名前が!
(08:17にカメラが高速でパンしたのを止めて撮影したので、画質は悪いです)

 安本美緒さん。
 

 

 鈴木あいさん。
 

 

 大森真理子さん。
 

 

 金城色さん。
 

 

 「推し名書き」は、常にアップで映るわけではないので、放送中に確認できたのはこの4名だけでしたが、

 後に公式Twitterで公開された画像を拡大して、上記4名を含む計7名を確認しました。
 


 安本美緒さん。
 

 

 鈴木あいさん。
 

 

 大森真理子さん。
 

 

 金城色さん。
 

 

 小川徹さん。
 

 

 ひいらぎ繭さん。
 

 

 金田一芙弥さん。
 

 

 名前だけでも、載っていると嬉しいものですね(^^)

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/