04.23その2 安本美緒「クラブ美緒」vol.18【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.23(金)の、『その1 小川徹 4th NEW Album Release Special Live「Espressivo Breeze Night Vol.1」@渋谷JZ Brat【有料mahocast】』に続く、
 21:00~『その2 安本美緒「クラブ美緒」vol.18【有料ツイキャス】』です。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「クラブ美緒」は、美緒さんとは別人格の「美緒ママ」がオープンしたクラブという設定の飲み配信で、03.26のvol.17以来1ヶ月ぶり。

 そしてこの日は、20.04.24のvol.1(銀座)から数えて1周年です。

 


 告知は、前日のTwitterにて、『お店の一部をリニューアル』
 


 当日のブログにて、『クラブ美緒で働きたい子たちの公開面接』ということで、楽しみです(^^)
 


 お酒(アサヒ スタイルフリー),おつまみ(ビーノ,ミニサラミ)を用意してスタンバイし、

 

 

 21:06、開始。

・今日は1周年なので、vol.1と同じ銀座の本店です。
 

 

 参加者が揃ったところで、乾杯!
 

 

リニューアルをして、ソファーを購入したので、従業員を座らせておくことができるようになりました。
 

 

 チーママ・くまちゃん。
 

 

 クマ美。
 

 

 アネクマ。
 

 

 ナンバースリー・kumaは、挨拶が無かったな(^^;

 髪型をチェンジ。
 トークは、ヨガマット購入,スーパードライ生ジョッキ缶,焼酎,七宝焼きなど。
 

 

 おつまみは、定番の「なとり」チータラ。
 

 

 ここで、新従業員の面接で、キャストの女の子と、
 

 

 ボーイの男の子。果たして、合否はいかに!
 

 

 リアルタイムでは居なかったけど、4月生まれの方をお祝い。
 

 

 シリアスモードで、3回目の緊急事態宣言について語ります。
 

 

 『せっかくだから、24:00までやって、リアル1周年をお祝いしよう』ということで、
 日付変わって04.24に、花火を連発して、
 

 

 00:19、終了。1周年おめでとうございます!
 

 

 今日は、19:00~安本美緒「シタマチ.パンダ GWフェスタ in パンダ広場」【YouTube
①15:00-15:30 GeeSLY
②15:50-16:10 オオモリヨウヘイ
③16:30-17:00 西郷葉介
④17:20-17:50 大北哲央
⑤18:10-18:40 ローシュカ
⑥19:00-19:30 安本美緒

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『健康 04.27 定期検診@玉川病院(横ばい)』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12671034456.html