04.24その2 安本美緒「クラブ美緒」vol.1【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.24(金)の、『その1 加藤格「leaf room豪徳寺を紹介しますワンマンライブ」【有料ツイキャス】』に続く、
 21:00~『その2 安本美緒「クラブ美緒」vol.1【有料ツイキャス】』です。

 録画は、https://twitcasting.tv/mioyasumoto/movie/609145965

 安本美緒(やすもとみお)さんの配信を観るのは、前日04.23「ミオキャス」第29回【ツイキャス】以来で、
 この「クラブ美緒」の開催は、04.19「ファンクラブ限定ミオキャス」【有料ツイキャス】に決定。

 『コントを披露する』ということですが…

 


 安本美緒SHOPで購入(入場料500円)した合言葉を入力して、
 

 

 21:00、開始。参加者が『こんばんは』とコメントする毎に、美緒ママがドアベルを鳴らして『いらっしゃい』と声掛け。

 どうやら、安本美緒さんとは別人格の「美緒ママ」がクラブをオープンした、という設定のようです(笑)。

 

 

 参加者が出揃ったところで、乾杯!
 

 

 お品書きは、お茶爆(ツイキャスの有料アイテム)で、
・お茶爆50が、カンパイひとりじめ
・お茶爆100が、カンパイひとりじめ&美緒ママに一杯
 

 

ということで、開店記念に「お茶爆50」を投下して、
 

 

 『がんもさんに、カンパ~イ』と言っていただきました(^^)

 


 美緒ママのおしゃべりは、友達の安本美緒さんについて、『あの子は○○だから』と、性格を分析したり、叱咤したり。自分を客観的に見ていて、興味深いですね。
 

 

 23:00、終了。普段とは違う美緒さん(じゃなくて美緒ママwww)が見られて、かなり面白い企画です(^^)
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 【詳細発表♪】4/24(初企画!!!)のミオキャスは、ちょっと違うぞ!
 
 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/