04.22 「鈴木あい&あべさとえ 合同配信ライブ」【Facebook】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.22(木)は、20:30~「鈴木あい&あべさとえ 合同配信ライブ」【Facebook】を観ました。

 配信ライブを観るのは、鈴木あい(すずきあい)さんが、04.14のソロ配信に続いて59回目で、あべさとえさんが、20.10.09「SAORI & 鈴木あい企画『あいは天窓を救う~天窓応援ライブ~』」@四谷天窓.comfortに続いて2回目。

 

 お二人は、リアルライブでは何度も共演していますが、配信ライブでは初共演。

20.05.21「鈴木あい『板橋ファイト応援配信ライブ』」に、さとえさんがビデオ通話出演したことはありましたが)

 

 あいちゃんの合同配信ライブは、03.30(はたゆりこ)以来、18回目です。

 


 ツイキャスFacebookの同時配信で、後者を視聴しました。

 20:33、開始して、
 

 

 早速、乾杯!
 

 

 あいちゃんのグランドピアノ演奏で、

[1] ビールで乾杯/鈴木あい ツインVo
 

 

 気仙沼を舞台にしたNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の話をして、

[2] 優しい春/あべさとえ
 

 

[3] 記念日/あべさとえ Cho.鈴木あい
 

 

あい:さとえちゃんはダンスも上手だよね。
さとえ:あいちゃんと一緒に踊ったね。

  >13.12.04「鈴木あいpresents .comfortちょっと早い2013忘年会ライブ」@四谷天窓.comfortにて踊った、「恋するフォーチュンクッキー/AKB48」が思い出されます。
 


[4] I CAN FLY/鈴木あい Cho.あべさとえ

 

 

[5] 五月の夜風/鈴木あい

 


[6] がんばりましょう/SMAP ツインVo
 

 

 21:48、終了。ハモリもユニゾンも綺麗でした(^^)
 

 

 今日は、19:00~杉本和也「BIRTHDAY企画2021」【ツイキャス

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『番外 04.25 妹&姪の発表会』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12670798292.html