4月のライブレポ!&今週の配信は5月5日かづきバー開店しますー | Ai Suzuki official blog

4月のライブレポ!&今週の配信は5月5日かづきバー開店しますー

5月に入り、GWですが、、今年もSTAY HOMEですね。。

本当は本当はGWに、皆様からご協力いただいた気仙沼への応援金を

届ける予定でしたが。。。諦めました(涙)

想いを直接届けたかったのですが、今ではないですね。

焦らず、行ける時におもいっきり気仙沼へ行きたいと思います。

しっかりと届けますので、少しお待ちいただけたら嬉しいです。

 

4月後半は、不安もあったけど、大好きなみんなとライブすることができ、感謝です。

大変な中お越しいただいき、配信も見ていただき本当にありがとうございました。

 

まずは、4月22日。

あべさとえちゃんとの配信ライブ。

さとえちゃんとやっと会えたー♡

さとえちゃんとはお互いの曲たくさん知ってるし、いろいろ思い出に浸りながら

コラボしました。ありがとー!

乾杯もできて嬉しかったなぁ。

 

 

そして4月24日は伊藤さくらちゃんと、美夜古さんのピアノサポートさせていただきました。

さくらちゃんの声も曲もエネルギーたくさんもらえる。

美元智衣ちゃんにもたまちゃんにも会えて、胸いっぱいな時間でした。

 

 

 

 

 

夕方は、神楽坂u-maさん。

美夜古さんの優しい歌声と一緒に、グランドピアノすごく気持ち良く弾かせてもらいました。

私の曲もコラボしてもらったー!uma さんの美味しいご飯も御馳走していただき、ありがとうございますー

また誘ってください。

 

 

 

そして、4月最後のライブは、銀座ミーヤカフェさんでの

『ピース&mystical singersの調べ vol.2』

大変な中お越しいただきまして、配信も見ていただきありがとうございましたー!

2月からの延期ライブでしたが、無事に開催出来て本当に本当に感謝です。

久しぶりの対バンライブ、素敵なアーティストの皆と大切な時間を過ごせました!

伊藤さくらちゃん、野坂ひかりさん、SENAさん、みんな素敵でした。

企画していただいた、ホリケンさん、ピースさんに感謝です。

思いっきり企画ライブ、やりたいですね。

 

 

 

5月も楽しく音楽できることを願ってます。

 

今週の配信は、5月5日の子供の日にかづきバー開店しますよー

御来店お待ちしてます。

♪2021年5月5日(水)21:30〜

コメントもお待ちしてますね。

●Facebook公式ページ

https://www.facebook.com/suzuki.ai.1015

●鈴木あいツイキャスアカウント(サポーター登録もよろしくお願いします。

https://twitcasting.tv/suzukiaiai

●鈴木あいオンラインショップ

https://suzukiai.thebase.in/

 

 

【ライブ告知】

♪5月23日(日) 行田忍城ライブ 11時15分/14時15分

潮崎ひろのちゃんに誘っていただきました。

♪5月30日(日) 板橋ファイト 17時〜

生徒のわたなべ矢的くんのバースデーワンマンに出演します。

♪6月5日(土) 北参道GRAPES

♪6月19日(土) 板橋ファイト 夜

ランフォーザドリームプロジュエクトさん主催ライブ

ツーマンライブです。

♪7月4日(日) 北参道GRAPES ワンマンライブ 夜です。

♪7月11日(日) 富山高岡遠征ライブです。