01.09 美夜古×鈴木あい「Two of us」@u-ma kagurazaka【有料配信】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.09(土)は、17:30~美夜古×鈴木あい「Two of us」@u-ma kagurazaka【有料ツイキャス】を観ました。

 リアルライブと配信ライブの同時開催で、後者の「ツイキャスプレミア」を視聴。

 配信ライブを観るのは、美夜古(みやこ)さんが、20.06.09「birthday当日 トーク&ライブ party」@u-ma kagurazaka【有料ツイキャス】に続いて4回目、鈴木あい(すずきあい)さんが、前日01.08の「ソロ配信ライブ」第24回【Facebook】に続いて44回目です。

 


 当初の予定では、19:00開演でしたが、緊急事態宣言による20:00までの営業時短要請に従うため、17:30開演に前倒しとなりました。
 

 

■第1部 17:34-18:23
 お二人の共演は、16.07.08 singerがんもレコ発&バースデーライブ「おでんの種じゃないよ vol.1」@西新宿navi cafeが最初かと思っていましたが、それより前にもあるそうです。
 

 

 以下、★はあいちゃん(ソロ),☆は美夜古さん(サポートP.鈴木あい)が歌唱。

[1] ★Let's sing a song
 

 

[2] ☆君のカケラ

[3] ☆A HAPPY NEW YEAR/松任谷由実

[4] ☆冬景色

[5] ☆幸せになるなら
 Cho有り

[6] ☆ダンデライオン
 

 

 MCは、おせち,ユーミン,おみくじなど。

 乾杯をして、
 

 

■第2部 18:40-19:43

[7] ★五月の夜風
 

 

[8] ☆Life

[9] ☆花雪

 

 

 ここで「質問コーナー」。僕が皮切りで、

Q1.ピアノの上にあるのは、お人形?
美夜古:shinya,nobuoなど、美夜古バンドのメンバーです(笑)。
 

 

 他に、

Q2:あいさんは美夜古さんのサポートで始めて弾く曲を完璧にこなしていますが、譜面さえあれば直ぐに弾けるのですか?多少アレンジする事もあるのですか?
あい:譜面があれば弾けます。初見が得意です。

Q3:お二人が書き初めをするとしたらなんて書きますか?
あい:挑戦
美夜古:夢

Q4;アルコールはどれくらい飲みますか?
あい:配信ライブでは缶ビール1本飲んでます。東北の日本酒が好きです。
美夜古:ご飯を食べる時に缶ビール1本くらい。

Q5:最近、初めてしたことは?
あい:昨年から始めた配信ライブ。遠くの人とも繋がれるのが嬉しいです。
美夜古:2weekのコンタクトレンズを流しちゃった。

Q6:笑顔でいられる秘訣は?
あい:悩まないで前に進むことかな。

[10] ☆いのちの歌/竹内まりや Cho有り

[11] ☆Super moon magic

[12] Birthday song
 Cho有り
 

 

[enc] ★☆ひこうき雲/荒井由実
 カメラが落ちたため、店長さんが手持ちで。

 


 あいちゃんのピアノ、見事でしたね。でも歌唱が少なくて、残念。。

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[01.30ライブレポ]終盤(曲7~11)』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12654069350.html