01.11その1 安本美緒「緊急ミオキャス」第50回@渋谷PLEASURE PLEASURE | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.11(月・祝)は、下記の配信1本とリアルライブ1本を観ました。レポは3つに分けて書きます。
その1 12:45 安本美緒「緊急ミオキャス」第50回@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE【ツイキャス】
その2 18:00 安本美緒10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

 まず、安本美緒「緊急ミオキャス」第50回【ツイキャス】@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE』ですが、
 安本美緒(やすもとみお)さんの「ミオキャス」は、01.08の第49回以来で、記念の「第50回」ですね。

 告知は直前の、当日12:25で(^^;

 


 キャッチしたのが昼食中だったため、途中からリアルタイム,後でアーカイブを視聴しました。
 

 

 コンサート会場からの配信ですね。美緒スタジオ以外からの「緊急ミオキャス」は、①18.11.10の第15回@名古屋栄,②19.04.06の第19回@伊豆下田に続いて3回目です。

 


 入口。
 

 

 ポスター。
 

 

 お花(フラワースタンドは、設置前です)。
 

 

 一階席。
 

 

 二階席。
 

 

 お世話係の鈴木あいさんが、ちょっと見切れ(^^;
 

 

【参考】『見切れ』とは
①裏方などの見えてはいけないものが見えていたり映っていたりすること
②写真や映像で画面の枠に人物などの全体がおさまっておらず一部が切れていること

 本来は①の意味ですが、最近は②の意味で使う方も多くて、混乱します…
 

 

 16分ほどで終了。歩きながらの配信だったので、リアルタイムでは電波が途切れ途切れでした。

 

 

 その後ちょっとだけ、楽屋でのヘアメイク姿が映されました(こちらはアーカイブ無し)。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 

 今日は、14:00~安本美緒MC第10回記念 たま音楽祭」2日目@向ヶ丘遊園「多摩区総合庁舎」【YouTube】 無観客配信です。

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/