08.31その1 ちょっキんず「かながわ名産展」@横浜高島屋 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.31(土)は、下記を見ました。レポは3つに分けて書きます。
その1 11;00,13:00 ちょっキんず「かながわ名産展」@横浜高島屋
その2 15:00 安本美緒「1coin土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET
その3 18:30 やまきよしたか,たむらもとこ「it's a wonderful life」板橋ファイト!

 まず【ちょっキんず「かながわ名産展」@横浜高島屋】ですが、
 ちょっキんずのライブを見るのは、02.04「YOUテレビ開局25周年記念スペシャルLIVE」@鶴見区民センターサルビアホールに続いて158回目。

 この間に、次女ゆみんちょさんの産休入りと、育休中だった長女まりんちょさんの復活が発表。
 この日のライブは、まりんちょさんと三女さきっちょさんで行われます。

 まりんちょさんを見るのは、16.01.04「新春特別番組『横溝あつしとYuのSound Base』4時間公開生放送スペシャル」@すまいるエフエム以来で、
 ライブを見るのは、15.12.20「飛鳥クリスマス 皆で盛り上がらナイト! ライブ Vol.25」@飛鳥ドライビングカレッジ川崎以来、約3年9ヶ月ぶりです。

 


 「横浜高島屋」には、10:50に到着。来るのは、17.10.21「浅田真央展」以来です。
 店頭にステージが設けられています。
 

 

■1stステージ 11:00-11:28
 

 

 Vo&Tmb&Harm.まりんちょ 変わらぬ美貌ですね(^^) 
 

 

 Ba&Vo.さきっちょ 一時、喉を痛めていましたが、治ったようです。
 

 

 [1]川崎,[2]涙そうそう/夏川りみ(Ba演奏無し),[3]ひまわり,[4]応援唄

 ゆみんちょさんのGt無しでどうするのかと思ったら、全曲オケ併用でした。
 

 

 ライブ後、7階の「かながわ名産展」に行ってみると、
 

 

 凄い人出です。
 

 

 一角の、ちょっキんず物販コーナーで、まりんちょさんに復帰祝いのビール券をプレゼントしました(^^)
 

 

 「横濱丿貫」でラーメンを食べた後、

■2ndステージ 13:02-13:35

 まりんちょさん。
 

 

 さきっちょさん。
 

 

 まりんちょさんが居ると、MCに安定感が有りますね。
 

 

 [1]好きです♡かわさき,[2]涙そうそう/夏川りみ,[3]ひまわり,[4]キミとドライブ,[5]応援唄

 久しぶりに歌声を聴けて、良かったです(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/