05.25その2 安本美緒@ミューザ川崎第1部 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42334290.html

 

 05.25(土)『如月愛里,安本美緒,ナナカラット@ミューザ川崎第1部』の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 

 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを見るのは、05.11「Purr tone Vol.22」@水道橋Wordsに続いて491回目。

 

 前物販にて、この日から発売の「美緒うちわ 2019ver.」を購入して、


■1stステージ 13:00-13:22
・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 今日は暑いですけど、ここは日陰で涼しいですね。でも熱中症には注意してくださいね。


[1] Free Bird


03.01にミニアルバム「アナスタシア」を発売して、イベントをたくさんしました。


・次は、別れと出会いの曲です。

 

[2] さよなら、ありがとう


・05.30(木)プチワンマンライブ「Make come true LIVE in 板橋」vol.9@板橋ファイト!

 

06.22(土)ファンミーティング「プチclue Party vol.2~グランピングBBQ~」@下北沢
 10年ぶり2回目のファンミーティングです。


[3] Atom

 


 物販では、「乃が美」の高級生食パンをプレゼント。


■2ndステージ 14:29-14:49
新緑の5月、気持ち良いですね。


[1] andante


・横浜出身で、ここミューザ川崎ゲートプラザでは、毎月1回、公認路上ライブをしています。

 

・昨年秋から、ゴルフを始めました。年末に肋骨を骨折してお休みしていましたけど、最近再開しました。
 ブランクがあったから、上手く打てないかなと思ったら、先生が『ナイスショット!』と言ってくれて。
 前向きな言葉に励まされました。


・次は、ギリシャ語で「復活した女性」という意味の曲です。

 

[2] アナスタシア


・私は暑さが苦手なので、日除けグッズを作っています。
 今日から、毎年恒例の「美緒うちわ 2019ver.」が発売です。


・最後は、サビでうちわや手を振りましょう!

 

[3] またね

 


 物販では、3年分の「美緒うちわ」20172018,2019)と。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-myulerさんえかさんゆうぴーさんなべっちょ。さんぃゎさんトトロン丸さんshotaさん

面識のない方 SUNRISEささっちさんito 55 chineseさんぺこちゃんヤマさんまさ(MASA/MO)さん

 

 今日は、18:00~「松谷ひろよし 58th BirthdayLive」@目黒LIVE STATION
  ミニチーム拓郎DX,kaya in the world.,ZipRockFuzZ,大塚慶太郎,JAB,西村右,高峰君と都竹君,Guest:千葉”団長”孝

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/