05.25その3 SENA,岡田茜,城所葵,根本もね@川崎銀座街 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42334891.html

 

 05.25(土)の。『如月愛里,安本美緒,ナナカラット@ミューザ川崎第1部(全体編安本美緒編)に続く、
 『SENA,岡田茜,城所葵,根本もね@川崎銀座街』です。

 

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ5名)で、⑥~⑨の2ndステージを見ました。

 

1stステージ
①13:00-13:25 SENA
②13:25-13:50 西村加奈
③13:50-14:15 岡田茜
④14:15-14:40 城所葵
⑤14:40-15:05 根本もね

 

2ndステージ
⑥15:05-15:30 SENA
⑦15:35-15:55 岡田茜
⑧15:55-16:20 城所葵
⑨16:20-16:45 根本もね


 会場には15:00に到着。暑さ対策のミストシャワーが置かれています。


■6.SENA(セナ) 15:10-15:31
 P弾き語りで、02.23@川崎銀座街に続いて2回目。前回から進級した高校2年生で、翌々日から中間テストだそうです。


 [1]URAGIRI,[2]となりのあの子,[3]まっ白,[4]傷つかない方法
 儚げな可愛らしい歌声で、高校生らしい等身大の曲を歌唱。MCはしっかり。


 07.07「裏浴衣まつり」@川崎銀座街に出演するそうです。


■7.岡田茜(おかだあかね) 15:36-15:59 サポートP.古賀弘史
 18.11.04@川崎銀座街に続いて28回目。


 [1]かっこ悪くたっていいじゃない,[2]ignition,[3]止まり木,[4]時を止めて(Gt演奏有り)
 [2]では古賀さんのコーラスが格好良かったです。


 [4]はGt演奏有りでしっとりと。


■8.城所葵(きどころあおい) 16:02-16:22 サポートGt.高田慶二
 03.10@川崎銀座街に続いて21回目。


 [1]ぐるぐる,[2]舟唄/八代亜紀,[3]酔っぱらっちゃった/内海美幸,[4]路地裏のネコ(オケ併用)
 普段はP弾き語りですが、この日は高田さんのGt伴奏で歌唱。


 08.21のメジャーデビューが決まりました。おめでとうございます。


■9.根本もね(ねもともね) 16:24-16:53
 アイドルさんで、01.14@川崎銀座街に続いて2回目。

 

 [1]今度私どこか連れていって下さいよ/森高千里,[2]私がオバさんになっても/森高千里,[3]スピード/森口博子,[4]もう泣かないで/瀬能あづさ,[5]春、春風がすき,[6]ジパング  元気な歌声で、はつらつと歌唱。

 

 この時、カメラが壊れてしまい、スマホで撮影しましたorz


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/