02.27その1 安本美緒「インストアライブ」@イオンモール北戸田 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42283184.html

 

 02.27(水)は、午後半休して、下記を見ました。レポは2つに分けて書きます。
その1 13:00 安本美緒「インストアライブ」@イオンモール北戸田
その2 17:00,18:00 伊藤さくら「フレルさぎ沼おんまちライブ」@鷺沼

 

 まず、安本美緒「インストアライブ」@イオンモール北戸田】ですが、
 タイムテーブルは下記の通りで、①~③を見ました。

 

1stステージ
①12:30 小野亜里沙
②13:00 安本美緒

 

2ndステージ
③15:00 安本美緒
④15:30 小野亜里沙


 最寄りのJR埼京線北戸田駅は、初めて降りるかも。
 ホームの位置が高く、地上までの階段が126段も有りました。


 10分ほど歩いて、イオンモール北戸田に到着。こちらもお初です。


■1.小野亜里沙(おのありさ) 12:50(途中から)-13:05
 18.11.23@川崎銀座街に続いて16回目。

 

 [1]Days,[2]手のひら,[3]ここにいる理由,[4]ありがとうは奇跡の言葉
 [3][4]を聴けました。


■2.安本美緒(やすもとみお)1stステージ 13:08-13:07
 02.24「佐藤数馬の誕生日を祝う会」@井荻チャイナスクエアに続いて472回目。

 

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。短い時間ですけど、楽しく過ごしましょう。


[1] andante


・こちらには、初めて来ました。神奈川県出身で、主に東京,神奈川,埼玉などで歌っています。
 元ダンサーで、復活したピンク・レディーさんのバックで踊っていましたけど、ダンスだけでは伝えきれない物を言葉で伝えたくて、歌手になりました。


・次は、散歩中に見た、季節の移り変わりを描いた曲です。

 

[2] Late Summer


・MCが良く分からないって言われるので、私の本心はブログやTwitterを見てください。
  >確かに、ちょっと情報を詰め込みすぎかも…


・次は、出会いと別れの曲です。

 

[3] さよなら、ありがとう
 2階から。


03.01、NEWミニアルバム「アナスタシア」がリリースで、02.17、「CD先行お渡し会」@銀座山野楽器本店でした。
 このCDを持って、多くの人に出会いたいし、またここにも戻ってきたいです。


・最後は、その表題曲で、ギリシャ語で「復活した女性」という意味です。

 

[4] アナスタシア

 


 合間には、モール内にて、「ジャンクガレッジ」でラーメンを食べ(後日書きます)、03.02の鈴木あい「越後湯沢温泉雪まつり」@湯沢高原スキー場に行くための長靴を購入して、


■3.安本美緒 2ndステージ 15:00-15:25
・皆さん、こんにちは。最初は元気に。

 

[1] わたしという花
 華麗な振り付けです。


・次は、音楽用語で「歩くような速さで」という意味です。ゆっくり歩くと、色々な物が見えてきますね。

 

[2] andante


ショッピングモールで歌うのは、今年初で、新鮮な気持ちです。
  >18.09.21@イオンモール甲府昭和以来、5ヶ月ぶりですね

 

[3] アナスタシア
 3階から。高いです。


・最後も元気に!

 

[4] Atom


 物販にて、美緒さんに御挨拶をして、お暇しました。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-myulerさんぃゎさんアノジュンさん
面識のない方 スーターボさんsmakkoさん旅青年Tさんこーたさんドラランさん

 

 今日は、12:00~ジャムスタンマジック,安本美緒,武村麻実@ミューザ川崎