05.06その2 「インストアライブ」@ウニクス南古谷 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42081562.html

 

手帳紛失のため、記載の薄い箇所が有りますm(_ _)m

 

 05.06(日)「SONG FOR YOU ~あなたへ贈る歌~YUME TERRACE」@ウニクス南古谷(インストアライブ)の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 

 美緒さんのライブを見るのは、05.04「インストアライブ」@ウニクス秩父(全体編安本美緒編)に続いて416回目。


 音響トラブルのため、前説をして、

 

・皆さん、こんにちは。安本美緒です。
 ゴールデンウィーク、最終日ですね。暑いですけど、熱中症にならないように、気をつけてください。

 

・今日は、ウニクス南古谷、2回目の出演です。 >02.24以来
 早速、靴屋さんで買い物をしてきました。車の展示もされていますね。


■1stステージ スライドムービー
・お待たせしました。思いっきり楽しんでいきましょう!

 

[1] Free Bird


・横浜出身のシンガーソングライターです。ここにまた来られて、嬉しいです。


[2] さよなら、ありがとう


・今日は暑いので、水分補給をしてくださいね。あっ、なんだこれは?(笑)
  >缶クージーとうちわの宣伝を。


・次は、夏にピッタリの曲。みんなで手を振りましょう。

 

[3] この夏よ、永遠に


・手を振ってくれて、ありがとうございました。

 

・今年のゴールデンウィークは、たくさん歌いました。

 

・板橋ファイト!で、毎月ワンマンライブをしています。
 06.02~03は、生バンドでコンサートをします。


・最後は、ギリシャ語で「復活した女性」という意味の曲です。

 

[4] アナスタシア


■2ndステージ
・皆さん、こんにちは。2ndステージ、始まります。

 

[1] andante


・東京や神奈川での活動が中心でしたが、今年から埼玉でたくさん歌うようになりました。


・少し雲が出てきましたけど、次は夏の曲です。

 

[2] この夏よ、永遠に


・1stステージと違うところ、分かりますか? 後ろの「SHOE PLAZA」で買ったを履きました。


・次は、壁に当たったときに作った曲で、力強いメッセージを込めました。

 

[3] アナスタシア


・名前だけでも覚えてください。チラシを持っていってくださいね。

 

・またウニクス南古谷に戻ってこられるように、応援よろしくお願いします!


・最後は、私が一番最初に作曲した曲です。

 

[4] Atom


 物販で、いつも通り、CD「アナスタシア」(今年13枚目。「この夏よ、永遠に」を含め、計26枚目)を購入。
 ゴールデンウィーク9日間で6ライブ、お疲れ様でした!


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 【明日GW最終日はウニクス南古谷さん!】スケジュール大量更新しました♪
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんとねさん
面識のない方 風来の寅さん

 

 今日は、
【1】10:30 佐野まゆみ「エスプリトリオ初夏のコンサート~日曜日のひとときを名曲と共に~」@雪が谷大塚さいとう税理士法人

 

【2】13:00 小川エリ,NeNe,moca@銀座街

 

【3】13:00 ジャムスタンマジック,chewing High!!,北村安都子@ミューザ

 

 ミューザは、雨天中止かな…

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『レコーディング2曲目(小川徹先生)』⇒ https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12381928625.html