11.23 「安本美緒のスペシャルスマイリーライブ」@クロスガーデン多摩 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/tm_yamada/27588518.html


 11.23(水・祝)は、車で出掛け、ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 で食べた後、
13:00,15:00「安本美緒のスペシャルスマイリーライブ 」@クロスガーデン多摩を見ました。

 僕は結婚する14年前まで実家@相模原に住んでいたので、その頃は多摩センターまで良く買い物に来ていましたが、クロスガーデン多摩は未だ有りませんでした。なので今回がお初です。

 会場には12:00に到着。ステージには、施設の方が用意してくれた、立派な横断幕が掲げられています。

成田圭さんを応援するブログ-11112901-01


★第1部 13:00-13:35
11.20「東日本大震災被災地支援CS土日チャリティライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET に続いて35回目。
 この日も諸般の事情により、写真は遠目からや横からで、MCも割愛します。

成田圭さんを応援するブログ-11112901-02


・[1]さよならの後は…(reprise),[2]Life,[3]運命の手紙,[4]ありがとうを君に,[5]しあわせのありか

 背後のヤマダ電機を意識して、『ヤマダ電機が好きです』と言っていましたが…
 「電機」を取って、『ヤマダが好きです』と言って頂けると、もっと良いんですけど(^^)

成田圭さんを応援するブログ-11112901-03


 この日は、部活後輩の桜はっぱ君 が見に来てくれました。ありがとうございます。

成田圭さんを応援するブログ-11112901-04


 第1部と第2部の間は、ダイエーで買い物をして、懐中しるこを美緒さんにプレゼントしました。

成田圭さんを応援するブログ-11112901-05


★第2部 15:00-15:35

成田圭さんを応援するブログ-11112901-06


・[1]しあわせのありか,[2]スノーフレーク,[3]運命の手紙,[4]メモリーズ,[5]Life

成田圭さんを応援するブログ-11112901-07


 ライブ後には、2種類のエコバッグをGET!

成田圭さんを応援するブログ-11112901-08


 美緒さんとお別れした後は、実家@相模原に行き、近くのとんかつ屋で家族団らんでした。

成田圭さんを応援するブログ-11112901-09


★リンク この日の模様が書かれたブログは、
御本人 今日はクロスガーデン多摩でライブ!クロスガーデン多摩、ありがとう♪
面識のある方 桜はっぱさんみーさんhiro.wさん

 成田圭さん の写真は、11.26「バスカーライブ」@川崎銀座街のものです。

成田圭さんを応援するブログ-11112901-10