ちょっとご近所まで!?
photo:01


すっかり冬間近な光景だなぁ

ってか久しぶりに来たかもここ。

今回は
photo:02


横浜ぶりな安本美緒ちゃん拝見
ニアミスは多かったり、なぜか川崎ではライブがみれないっていう不思議(笑)

一回目のステージは上から拝見
photo:03


ちょっとズーム
photo:04



余計かなぁと思いつつ、手拍子で煽ってみる
家族連れが多い場所なので子供さんとか歌う姿が珍しくて、案外立ち止まる割には盛り上がりがないと通り過ぎられてしまってたみたいでした
ちょっとだけ手伝い(笑)

歌自体は癒し系というか優しい歌声なので年配層には普通に聞いてもらえる模様

贅沢いうならアップテンポ曲が数曲あるとメリハリがついてステージ構成が楽になりそうなんですけどねぇ

少しヤマダ電器で時間潰しして2ステージ目
photo:05


同じくズーム
photo:06



さらにゆったり系なセットリストで集めてきたかぁ
寒いから余計身体動かすような曲が欲しかったかな

まぁ持ち味ってことですかねぇ
物販風景みながらさりげなく現場を離れる

また、そのうち…かな?

今日は浜松町のサテライトステージだとか。
近所の方のレポ期待しとこう←誰?

<おまけ>
いつぞやのハロウィンから一転して、すっかりクリスマス
photo:07



で、目立つのは…
photo:08


キティーちゃん

photo:09


シナモン

サンリオ好きには堪らない!?