72回目の訪タイ ㉓オマーン航空ラウンジ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

☆令和6年1月3日(水)続き


チャイナエアラインのダイナスティラウンジを出て、次の目的地に向かいました。
最近YouTubeでよく見る「オマーン航空ラウンジ」です。
去年も行きたかったのですが、シンガポール航空のシルバークリスラウンジに沼ってしまったせいで行けなかったのでした。
今回やっと行くことが出来ます!
ちなみにオマーン航空は今年JALと同じワンワールド・アライアンスに加盟する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのラウンジにはプライオリティパスで入室出来ます。
楽天プレミアムカードの特典でプライオリティパスを取得しました。
なので、使わないと本当は損なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックライトの照明で、さすがイスラム教国のオマーンらしい雰囲気です。
何か怪しい感じが漂います。
ラウンジ内は結構混み合っていました。
一応、ビュッフェ台も見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

ダイナスティラウンジでお腹いっぱいなのですが、クロワッサンとスプライトだけ取って来ました。

 

 

 

 

 

面白かったのはこのラウンジはオマーン航空のビジネスクラスとファーストクラスの乗客用に別室が用意されていることですね。
多分、私のようにプライオリティパスで入室する人が多いからだと思います。
そろそろ搭乗の時間なのでラウンジを後にして、搭乗ゲートに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・続く。