72回目の訪タイ ㉒チャイナエアライン・ダイナスティラウンジ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

☆令和6年1月3日(水)続き


ファーストトラックであっという間に出国した後は、チャイナエアラインのラウンジに向かいました。
スワンナプーム国際空港も免税店が沢山ありますが、買う物が何も無いので免税店には全く目を呉れることもなくラウンジに直行です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このダイナスティラウンジには約10年ぶりに入室しました。
台湾の航空会社らしく点心などのフードも用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな目玉焼きもありました。

 

 

 

 

 

そしてこんな感じで盛り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの朝食が足りなかったので、ここで沢山頂きました!!
そしてデザートです。

 

 

 

 

 

無類のアイス好きの私は2種類のアイスクリームを頂きました。
青い方は日本には無いバタフライピー味です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、久々のチャイナエアラインのラウンジを堪能しましたが、この段階でフライトの出発時間が40分遅れることを知ったのでした。
そしてもう1つの目的を果たすためにラウンジを後にしました。
いつもながら、ラウンジ=ごはんを食べる場所、になってしまっていますね。
たまにはもう少し優雅な時間を過ごしたいですね。


・・・続く。