1年ぶりのタイ その58 寝坊して最後のマッサージに行けず。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年1月6日




いよいよ帰国する日になりました。
この日は15時15分発のANA878便で羽田空港に向かうことになっていました。




そのため、朝8時には起きて最後のタイ式マッサージをサートーン通りの「ヘルスランド」さんで受けるつもりでいたのです。
ここはチェーンの一軒家スタイルのマッサージ店で、朝9時から営業しています。
去年行った時に物凄く上手い女性のマッサージ師さんに出会ってから、ここに行きたくて仕方ありませんでした。
でも、結局最後の最後に行くことになってしまったわけです。









ところが・・・!
一旦8時には目が覚めたんです。
でも、どうしても体がダルくて、起きられない。
私の脳みそが「もう少し寝ることが必要よ!」と言います。
ということで、10時まであと2時間寝ることにしたのでした。
最後の最後にヘルスランドさんには行くことが出来ませんでした。
それぐらい私は寝坊助なんです。
そして目覚ましが鳴り、予定通り10時に起きることが出来ました。
さぁ、日本に帰ります!!
この時点で、やっぱ夜便にすれば良かったと後悔しました。
そしたら最後にマッサージに行けたのになぁと・・・。




・・・続く。