1年ぶりのタイ その59 タクシーで空港に向かう。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年1月6日続き




朝10時過ぎに何とか目覚め、日本に帰る準備をします。
毎度のことですが、タイに来ると色んな物を買い過ぎる癖があるので、スーツケースの中にパッキングするのが一苦労なんです。
そのため、超特大のスーツケースを使っているわけですが。
やっとの思いで全ての物を詰め込み、ホテルをチェックアウトします。
ふと気が付けばギリギリ12時ちょっと前でした。
帰りは特に車の手配などはしていなかったので、流しのタクシーを捕まえます。
本当はお腹が超空いていたので、1階のケンタッキー・フライド・チキンで何か食べたかったのですが、そのまま車に乗ってしまいました。









今回乗ったタクシーはラッキーなことにしっかりメーターを使ってくれたのでした。
バンコクは結構〝雲助タクシー〟も多いので、本当に嬉しいです。
ちなみにこの方が運転手さんです。







そしてシーロム通りからスワンナプーム国際空港に向かいます。



当然、高速道路を経由したので、約40分ほどで無事に着くことが出来ました。
料金的には高速料金は別で約300バーツだったので、ましてや素敵な運転手さんだったので、チップ100バーツを入れて400バーツを渡しました。
運転手さん、有り難う!!
そしてANAのチェックインカウンターに向かったのでした。










・・・続く。