1年ぶりのタイ その57 最後の晩餐はお部屋で! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2019年1月5日続き





シーロムコンプレックスの地下1階にあるTopsスーパーマーケットで弁当とお惣菜を買ってホテルに戻りました。
今回の旅の最後の夕食ですが、外食する元気すら無くなっていました。
そこで弁当を買って部屋で食べることにしたわけです。
豚の串焼き、海老入りのマカロニ炒め、カオパッド・アメリカンです。
これで200バーツ足らず(約700円)とやっぱタイの物価は安いです。







特にカオパッド・アメリカンはケチャップライスがイルカの形をしていて可愛いですね!
まぁ、美味しそうには見えませんけど!!(笑)



タイは弁当のクオリティーも高いです。
安くても美味しいです!
それと部屋でNHKテレビを観ながらごはんを食べられて良かったです。
私は自宅での食事の際はテレビを観ながらでないと、食事が美味しく感じないんです。
結局、バンコクでもそれを再現したまでに過ぎないのです。
それから他人の目を気にしないで済むのが気分が楽です。
わざわざバンコクまで来て弁当?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、私としてはこういう食事もありかなって思います。
ただ、いくら大食いの私でも、これだけの量を1回の食事で食べ切れるわけも無いので、残った分は翌日の朝食に回しました。
翌日の朝9時にはサートーン通り沿いの「ヘルスランド」というチェーンのマッサージ店に行く予定でした。





食事の後は前夜に行ったソイ4のゲイクラブ「HUGS」さんに行くことにしました。
もしかしたら、あのイケメンがまた来ているかも?!という淡い期待があったからです。
ホテルから歩いて2、3分の距離ですからすぐ行けるんです。



ところがあのイケメンは来ていませんでした!
やっぱ前夜のうちに無理してでもお話しすれば良かったと後悔しました。
仕方が無いので30分ほどで切り上げて部屋に帰りました。
そしてその日はまたパソコンをいじってから、12時過ぎにベッドに入りました。


1月5日終わり




・・・続く。