1年ぶりのタイ ⑧スカイウォークから見える年末のバンコク。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

来週1月26日(土)は私ガンモのバースディーパーティーです!
今回はオナベスタッフのまひろと合同です。
是非皆様のご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
 





・・・2018年12月31日続き



伊勢丹を出ると、再び年末で活気づいたバンコクの街でした。
そして以前から聞いていたスカイウォークの方に沢山の人をかき分けて向かいます。
実はこのスカイウォークですが、同じ歌舞伎町で「HARURUN」さんというラウンジバーを経営していらっしゃる春希ママ(
https://ameblo.jp/harukihime/ )からその便利さを聞いていました。
最近、春希ママはバンコクにはまっていて、私よりもバンコクに詳しくなられています。
やっとそのスカイウォークを経験することが出来ます。



ここは以前は普通の歩道橋でしたが、BTS・チッドロム駅からゲイソンプラザを経由しますが、BIG Cなどを通って伊勢丹まで雨に濡れずに行くことが出来るようになっていました。
雨季や暑季にはかなり便利だと思います。




BIG Cの前には黒山の人だかりが見えました。



アップしてみたらこうでした。




そばに行ってよぉぉぉく見てみたら、タイの警察官が大勢いたのでした。




あ~、なるほどぉ、今日は大晦日で伊勢丹前の広場でカウントダウンイベントがあるから、きっとその警備の打ち合わせをしていたのでしょうね。
夜になったら、ぎゅうぎゅうの人だかりで、普通に歩くことも出来なくなるほどの人が大勢来ますからね。
タイの警察も大変だ!



その後はBIG Cに入ってウロウロ、ゲイソンプラザに入ってウロウロ、そしてアマリンプラザのエアロショップでANAとタイ国際航空のラゲージタグを1つずつ買いました。
ちなみに1つ250バーツでした。
それからBTSでサラデーン駅に戻りました。




・・・続く。