1年ぶりのタイ ⑨バーガーキング。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

来週1月26日(土)は私ガンモのバースディーパーティーです!
今回はオナベスタッフのまひろと合同です。
是非皆様のご来店をお待ちしております。
ご予約を宜しくお願い致します。
 




・・・2018年12月31日続き


伊勢丹方面からサラデーンにBTSで戻りました。
ちょっと疲れたので、マッサージを受けることにしました。
行きつけのラピーマッサージさんに行くと、まだ午後4時過ぎの早い時間であるにもかかわらず超激混み状態でした。
本当は2時間のタイ式マッサージを受けたかったのに、フロントのおっさんに
「今日は2時間は無理!1時間半なら大丈夫」
と言われ、しぶしぶOKしました。
まぁ年末年始でタイも日本同様、スタッフさんが故郷に帰ってしまったり、その上沢山のお客さんが押し掛けるのでお店側も対応しきれないようです。
いつもの通りベテランのおっさんマッサージ師にお願いしたのですが、結構若い25、6歳くらいの人が担当になりました。
ここは誰にお願いしてもハズレがないので安心してマッサージを受けることができます。
ちなみにこの日は充分に寝ていましたが、やっぱマッサージ中に少し眠ってしまいました。


終わった後はホテルの1階にあるバーガーキングに入りました。
マッサージを受けた後は何故かお腹が空きます。
それでもお店の中でこんなポスターを見つけ、今回はハンバーガーはやめて、タイ風のスパイスチキンを頂くことにしました。









KFCでもそうなんですが、タイで食べる鶏肉って結構パサついていて、あんまり美味しくないですよね。
結局ここでもそうで、物凄く美味しくはなかったです。
フライドポテトは美味しかったですが。
食べた後は部屋に戻り、パソコンをいじったり、テレビを見たりしていました。
そして8時近くになり、年越しそばを食べに行くことにしました。



・・・続く。