超特急と行く!食べ鉄の旅 タイ編。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

タイブログを更新中ですが、ちょっと横道にそれます。




先日最終回を迎えてしまいましたが、テレビ埼玉やチバテレビなどで放送されていた「超特急と行く!食べ鉄の旅 タイ編」を予約録画をして全編観ました。
やっぱタイ関連の番組は全て観るようにしているんです。





やっぱ超特急さんのような若いアイドルの皆さんがタイを楽しむなんて、嬉しい限りです。
タイは老若男女問わず楽しめる国なんですね!



皆さん、本当にイケメン揃いですが、私は特に「タカシ」くん押しです!!
可愛い~!!



ブルーレイボックス、買っちゃおうかな~?!


http://www.vap.co.jp/bullettrain/