63回目のタイ ⑯A-ONE HOTEL BANGKOK でディナービュッフェ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・1月1日(金)続き



1時間半ほど部屋でゆっくりして、再び出掛ける準備をしました。
元旦の夜は夜8時からの開演する韓国発の音楽劇「ナンタ」を鑑賞することになっていました。
彼氏と一緒に。
ところが、前夜にそれを電話で彼に伝えた段階で、「仕事が夜8時に終わる」ということを聞いていたので、せっかく予約してお金も払っておいたのに無になってしまうことも分かっていました。
芸能のお仕事は流動的なので、これは本当にいたし方の無いことなんですよね。


ましてや、「Asiatravel.com」でディナービュッフェ付きのセット券を事前購入をしておいたので、勿体無いので私だけも行くことにしました。


ディナー会場はA-ONE HOTEL BANGKOK です。
パタヤにあるA-ONE ロイヤルクルーズホテルと同じグループホテルです。
このホテルのHPで場所を確認しましたが、バンコクのかなりヘンピで微妙な所にあります。
そこで最寄駅と書いてあるMRT「ペチャブリー駅」からタクシーで行くことにしました。
一応、地図をプリントアウトして持っていきました。


地図上ではそんなに離れているようには感じませんでしたが、結局20分くらい掛かりましたが、何とか無事に到着しました。
え?ここ、どこ???
と一瞬不安になるようなさびれた場所にホテルはありました。
でも、館内に入った途端にそんな不安は払拭されましたわ!!


















ゴンドラレストランの入口でヴァウチャーを見せて席に案内してもらいました。
しっかり「予約席」となっていましたが、2人分になっていて、ちょっと悲しくなってしまいました。
それでも中は広く、もの凄い沢山のお客さんで賑わっていました。
こんなヘンピな場所にあるホテルでも、さすがにバンコクだと人気があるんだなぁと思いました。
料理の数も豊富で、これでお客さんが集まるんだろうなぁと感じました。












































日本食コーナーもあって、「寿司」と大きく書いてありました。
そこで寿司を頼みましたが、「今日は寿司は売り切れ、刺身ならOK」と言われました。
さすがはアメージング・タイランド。
まだ夜6時半過ぎだというのにこの有様です。
サーモンとたこの刺身をお願いしました。






こんな感じで料理を取って来ました。












でも、お昼を食べ過ぎていたので、これでも完食することはできませんでした。
まぁ、勿体無い。
もし次回行くことがあれば、もっとお腹を空かせて行きたいですね。



ふと気付くと、レストランの中にほとんどお客さんはいなくなっていました。
あれだけ賑やかだったのは、どうやら団体客だったようです。
でも、この料理の品数とクオリティーなら納得のお店だったはずです。
しかし、本当にガラガラ・・・。




そして私はナンタの会場に向かったのでした。


A-ONE HOTEL BANGKOK
http://www.a-onehotel.com/bangkok/index.html


・・・続く。




●1月29日(金)は私のバースディーパーティー!
  是非皆様のご来店をお待ちしております。



MIX BAR ONE

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112

ホームページ: http://www3.hp-ez.com/hp/barone/page1



ペタしてね