63回目のタイ ⑮MRT(地下鉄)でシーロムに戻り・・・。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・1月1日(金)続き



メディーニですっかりお腹いっぱいになってしまいました。
それまで励んでいたダイエットは一体どこに・・・?
でも実はこの時、前日に食べた激辛チャーハンのせいか、体調が悪かったのでした。
それなのに、メディーニでも辛いパスタやピザを食べてしまった私。
ちょっと後悔です。
仕方が無いので、本当はターミナル21に行って、買い物をしたかったのですが、一旦ホテルに戻ることにしました。
コンチネントホテルのすぐ近くにはMRT(地下鉄)のスクンビット駅があります。
これを利用すれば乗り換え無しでホテルに戻ることが出来ます。




スクンビット駅からシーロム駅までは4駅で、約12、3分の距離です。
途中、シリキット・コンベンション・センター駅、クローントゥーイ駅、ルンピニー駅があります。
シーロム駅に着き、歩道橋を渡ります。
そこからは日タイ友好の『THAI-JAPANESE BRIDGE』が見えました。



そしてホテル方向に進みます。
するとすぐ前夜に入ったラピーマッサージがあります。
さっき、Mr.Feet で指圧を受けたばかりだけど、今度はタイ式マッサージを受けたい!!
ということで店内に入りました。
が、受付に誰もいません。
トイレにでも行ってるのかな?と思いつつ立っていると、すぐに他のお客さんにマッサージをしている女性が駆け寄って来ました。
そして、「ソーリー、ノースタッフ」 と言います。
え?スタッフがいない?!
「じゃあ、マッサージは出来ないの?」
と聞くと、「イエス」と言います。
多分、多くのマッサージ師は正月休みで田舎にでも帰ってしまったのでしょう。
仕方ありません。
店を出ました。


そしてまたホテルに向かうと、タイタイマッサージの看板が見えました。
ここなら・・・と思い店内に入ってみると、「OK!」とのこと。
あー良かった!これで体調を戻さなきゃ!!


1時間のタイ式マッサージを選び、そそくさと店内へ。
中年のおっさんが担当でした。
これがまた上手くて、私、うつらうつらしちゃいました。
そしてあっという間に1時間が過ぎてしまいました。


一旦ホテルに戻りました。
そしてちょっと仮眠したのでした。



・・・続く。




●1月29日(金)は私のバースディーパーティー!
  是非皆様のご来店をお待ちしております。



MIX BAR ONE

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112

ホームページ:
http://www3.hp-ez.com/hp/barone/page1





ペタしてね