63回目のタイ ⑭メディーニでイタリアンランチビュッフェ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・1月1日(金)続き



エレベーターは35階に到着しました。
ドアが開くとそこはイタリアンレストラン『メディーニ』です。



http://www.thecontinentdining.com/medinii.php




受付で予約をしてある旨を伝え、席に案内されました。
本当は窓側が良かったのに、どういうわけかビュッフェ台の真ん前でした。
当然、窓側より嬉しかったです!!
今回のタイ旅行では元旦の1食目はイタリアンを選びました。
今、バンコクではこのレストランのランチビュッフェが最もコスパが高いと人気なんです。
それで1名だけにもかかわらず、わざわざ予約まで入れてみたわけです。
私の目の前にはビュッフェ台!
フッフッフッフッ!!!





早速お料理を取りに行きます。
タイのレストランらしくタイ料理も用意されています。
・・・で、盛ってきたお皿はこんな感じです。






ところがどっこい、これを食べたらもうお腹がいっぱいになってしまいました。
ビュッフェ台以外には、ピザとパスタも食べ放題なのですが、これはメニューから選ぶオーダー方式になっています。
どうしよう?もうお腹いっぱいなのぉ。
と思いつつも、タイらしく辛いスパゲティとパッキーマオとツナをハーフ&ハーフのピザをオーダーしました。



この唐辛子がたくさん散りばめられたパッキーマオピザ、超美味しかったです!

やっぱタイだとピザも激辛になるんですね。



何とかパスタは完食できましたが、ピザは1キレずつ食べたらもうイムレーオ(お腹いっぱい)!です。
すみません、頼み過ぎた私が悪ぅございました!!


しかし、ここで気が付いたのは、隣りのテーブルの皆さんでした。
5人の日本人男性でしたが、会話の内容が「この間、2丁目に行ったらさぁ・・・」とおねぇ丸出しで喋っていたのです。
ゲッ!!私と同じ〝オトコのおねぇさん〟チームだったのでした。
まぁぁぁぁぁ!!!おねぇ率の高いお店ですこと!!
結局、窓側のテーブルではなかったので、見えた景色は〝日本人おねぇ5人衆〟のみでした!
トホホホ・・・。


実はこの段階で帰ろうと思い、ウェイトレスを呼んで「チェックビンカップ!」(お会計して!)と伝えるも、「デザートは如何ですか?」と勧められたので、いつもの如く「そうですかぁ?!」とついつい乙女心でデザートを見にいったのでした。


なんてこった!パンナコッタ!!も有ったので、早速・・・。



甘過ぎず、とても美味しいスイーツでした。
お腹はいっぱいだったのに、やっぱ甘いモノは別腹ですね!



再びウェイトレスを呼んで今度こそお会計です。
料金は499バーツでサービス料が49.9バーツ、税金が38.42バーツで合計587.32バーツでした。
高級ホテルのレストランにしては安いですね。
御馳走様でした!!


食後は地下鉄・スクンビット駅に向かったのでした。



・・・続く。



●1月29日(金)は私のバースディーパーティー!
  是非皆様のご来店をお待ちしております。


MIX BAR ONE

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112

ホームページ:
http://www3.hp-ez.com/hp/barone/page1




ペタしてね