63回目のタイ ⑬あまりの痛さに口から心臓が出そぉぉぉぉぉ!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年1月1日(金)続き






席に座り、足を出しました。
約3年ぶりに受ける足裏マッサージです。
去年の4月までは2年半もの間、左足の皮膚潰瘍に悩まされていたので、本当に久しぶりという感じでした!
・・・と、ここまでは余裕をブッこいていられました。
が、私の担当の人が座り、施術が始まった途端、激痛に次ぐ激痛で、容赦無い足裏マッサージが始まったのでした。
このおっさんがそれです。





見るからに強そうな人でしょう?!
はい、今まで受けた中で多分1番強かったです。
隣りの席には日本人の女性が座っていましたが、あまりの激痛で私は悲鳴を出しまくってしまったのでした!!
本当に痛かったです。(涙)

IMG_20160118_061817829.jpg



で、私は受付の「園佳也子」さんに足裏は30分と言っておいたはずなのに、一向にマッサージは終わりません。
大悲鳴の連続でした。
ちなみにこの場合の「痛い」はタイ語で「ジェッ(プ)」です。
(プ)を発音しないとしっかり通じます。
〝とっても〟が「マー」なので、私はずーーーーーっと「ジェッ(プ)マー!」(超痛い!)と叫び続けていました。
でも、おっさんはその光景を見ながらケラケラと笑っているだけでした。
むしろ、言えば言うほど力を入れてきたのでした。
お陰で口から心臓が出てしまいそうなほど痛かったです。


結局、おっさんは「足裏が1時間で、全身指圧が30分」と勘違いをしていたようで、私は1時間も悲鳴を上げ続ける羽目に合いました。
トホホホ・・・。
まぁ、この程度の間違いならタイではいくらでもあります。
こんなことで怒るようでは「器の小さい人間」と思われてしまうので、マイペンライです!


そして今度は全身指圧です。
実は私、酷い肩コリと腰痛持ちなので、タイではこのお店の指圧がナンバー1なんです。
指ではなく肘で患部をこれでもかっ!というぐらいグイグイと押してくれます。
このスタイルのマッサージって日本ではなかなか無いので、やっぱこのお店が私にとって1番です。
タイではまず足から指圧がスタートします。
理由は日本人は肩が最も凝りますが、タイ人は何と!!足が凝るからだそうですが、これは日本人にはなかなか理解出来ないですね。


このおっさん、力が凄いのでグイグイと押してくれます。
足裏とは違って、私はもう〝昇天〟してしまいそうでした!
そして一番痛みが酷い左の腰を指差して、「ちょいとおっさん、ここが痛いの。ここをグイグイ押して!」と言うと、「あいよ!」とばかりに押してくれました。
が、ちょっと考えた後、左足のふくらはぎの後ろを押し始めたのでした。
「ちょ、ちょっとぉ、そこじゃないわよ!腰よ、腰!!」
と思ったのですが、何やらタイ語でブツブツと言っています。
多分、腰痛の原因がそこにあったんでしょうね。
さすがはプロのマッサージ師です。


しばらくして肩を揉んでもらいましたが、このおっさん、本当に上手いです。
タイ式マッサージも良いですが、やっぱ私はここの指圧が一番好き!!
そして30分経ち、マッサージは終了しました。
足裏が終わった段階で叫び続けたせいか、とっても疲れましたが、指圧が終わった段階ではスッキリです。
腰の痛みもだいぶ解消されていました。
ロビーでお茶を飲んで、料金を支払いました。
450バーツでした。
30分短いので50バーツはおまけされたみたいです。
それでも約1500円ほどです。
安いですね!!
おっさんには「コップンカー!」と言って100バーツのチップをお渡ししました。
すると、「腰が痛いのは足が悪いから」と言われました。
やっぱそうだったのね!
「もっと自分で足をマッサージした方が良いよ!」
とアドバイスされました。
有り難う、おっさん!!


Mr.Feet を出て、タイスマフォ用のプリペイドカードを買うためにBIG C に向かいました。
歩いて2分ほどの距離です。
4階にあるインド人風の兄ちゃんのケータイショップで299バーツのネットもできるカードを購入して、BTS・チットロム駅に向かいました。
1年ぶりに乗ったBTS、駅にホームドアも出来ていて、日本の駅のようでした。
そしてアソーク駅で降車しました。


メディーニはコンチネントホテルの35階にあります。
実はコンチネントホテルに行くのは今回が初めてでした。
入口には涼しげな噴水もありましたわ!












実は噴水好きな私です!!



そして館内に入り、エレベーターで35階に向かったのでした。
エレベーターの中には音楽が流れていました。
流石は高級ホテル!!
V PLACE とは違うやね!





・・・続く。



●1月29日(金)は私のバースディーパーティー!
  是非皆様のご来店をお待ちしております。



MIX BAR ONE

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112

ホームページ: http://www3.hp-ez.com/hp/barone/page1



ペタしてね