アイハラミホ。さん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日は「愛修&すず合同バースディーパーティー」には沢山のお客様にご来店頂き誠に有り難うございました!
お陰様で朝7時半まで元気に営業させて頂きました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

愛修のお友達の女優でパフォーマーのアイハラミホ。さんも駆け付けて下さり、2回もパフォーマンスを披露して下さいました。
有り難うございます!!
一緒に写真も撮らせて頂きましたが、何か双子に見えませんか?
(・・・って、アイハラさんに怒られちゃうわ!!)

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


アイハラミホ。さんのブログ:http://ameblo.jp/aiharamihomaru/

アイハラさんのお陰もあって、本当に素晴らしいバースディパーティーでした。
次回、3月1日(金)は、私の番です。
負けないように頑張ります!
どうぞ皆さん、宜しくお願いします。

ペタしてね