ホテルキャビナス福岡さん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

博多に行ったのが、もう1週間前。
早いものです。
先週は朝8時15分発の飛行機に乗ったので、10時過ぎには博多に到着していました。
でも、ホテルのチェックインは15時からで、それまでの間どうしようかと思ったのですが、幸いにもカプセルホテルの中にサウナがあって、仮眠室もあるとのことなので、しばし、そこにいることにしました。
ホテルキャビナス福岡さんです。
博多駅からすぐそばで、なおかつ、宿泊予定だったホテルからも近かったです。



私は何しろお風呂が大好きで、ここはとても良かったです。
屋上には露天風呂もありました。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!




HP特典があり、それを利用すれば何と1260円です。
次回、博多に行ったらまた是非こちらに伺いたいです。
ちなみにホテルキャビナス福岡さんは男性専用です。



ホテルキャビナス福岡さん
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-18-1
TEL092-436-8880

http://cabinas.jp/index.html