1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 15:49:38

11/13〜14大阪での物語 宿泊、串揚げ、タコ焼き編

テーマ:ブログ
CHOCOLATEの終わりは皆んなで宿泊予定でしたが、少し私はお先に出ましてイベントに遊びにきてくれたプリンペラン時代の友人
{03AEA975-6F32-41A5-BE56-A6C9500B3CAF}
ダンちゃんと安い居酒屋でかたりあいました。これも大阪にきた醍醐味。
{54DD9114-DA08-4FFF-B279-7DEC28034691}
相変わらずお互いに自由に話して、やっぱり昔の話もしたり、たのしかったー。ありがとー!ダンちゃんも私も環境は変わったけど、昔の熱い気持ちは変わらないもんだよね。
上っ面じゃない話ができる、仲間だよ。

ダンちゃんとわかれて
CHOCOLATE本番が終わったスミちゃん先生とmanabuパパ、まなぶくん、くつべらくん、くつべらくんの友人のロブちゃんとスパワールドに宿泊。
{642AF557-3F51-4F46-886C-A4EC3588132C}

チェックインして深夜1時から24時間営業の串揚げのおみせに!
目の前には通天閣!
{1769605E-7972-48D1-814C-688A0648A7C5}
美味し居酒屋食べ物に、飲みもの、
わきあいいの仲間。
幸せです。
{92641C36-5090-4E6A-AE07-E87229C29EA8}
皆んなで、何気ない会話を刻む!
箸が転んでもおかしい。
まるで10代のような私達!
{B73837C2-1EA2-491C-BCF6-4021A6E85656}

{ECFE3313-B4A2-4FEC-8EA5-22197723316C}
これは、スミちゃん先生が、いったのかな。ドSっぷりは健在!いや、仕上がりすぎている!

{9117043D-A4DF-4DE6-94CC-74D74A122D23}
気分よすぎー
{A056A25A-8BAD-4640-B1B3-0564184AFC92}

{AAB9DA2C-EC55-47DD-9581-444786CED631}

お風呂も満喫!
次の日は朝からあべのハルカスへ。
{DB8906B3-7471-4289-9430-5D5212DD346E}
キャラクターあべのベアかわいい。
{6D6ABD41-A95A-4E3A-AB2B-5F38BC22A586}

そして、天王寺にてタコ焼きやまちゃんへ。
私が気に入ったのは、平日25食限定の明石焼き!
本当に「明石焼きは飲み物です 」といいたい!うますぎる!
{24C8CFCA-D207-4157-A88E-1ABA8E448DBD}
熱々だよ
{BF888E25-2ED5-43FA-968A-10A8BDD3284A}
うますぎるよ!
なんでみんな変な顔してんだ

{0816E9FC-448B-4AC1-B9B6-6E530E4B5961}
よってるな!
{CA461817-E4E4-43F7-9818-6771123CBEA3}

{630600D7-79D9-4110-B110-9A25C0BCD8A4}

お店のお兄さん優しくて、全部おいしくて、笑顔全開!

なんだかたのしくて、皆んなと別れるのは寂しかったけど。

スミちゃん先生とも新大阪ておわかれ。
{632D919B-242E-4901-A7B2-E6546D1594A3}

{DF9921FB-3EF1-4649-B3E3-F5296265D270}

本当に楽しい大阪のパフォーマンス、そして旅でした。

大阪でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

また、11/20
雑技道場キネマトスにうかがいます。
よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-19 13:30:43

11/13大阪での物語 第二夜 イベントとミソアンSHOCK編

テーマ:ブログ
いよいよ、イベント
2016.11.13(日) CHOCOLATE のために、大阪にやってきましたよ。
アイハラミホ。は。

東京で、知り合ったポールダンスだけではなく、バーレスク、ジャズ、バレエ、コンテーポラリーなんでも素敵にプロフェッショナルにこなす、sumiちゃん先生が大阪にいって一年!
大阪に私をパフォーマンスで呼んでくれました。ありがとうございます。
{3B72A202-2F27-4181-8B16-4025E34232D1}

今回は、スミちゃん先生のポールダンス生徒さん達の発表会中心のイベント!
セクシーな皆にアイハラミホ。のエンタメは通じるのか?
{AB64BB2A-2BC4-4947-B121-425807646F0F}
美しのマドンナスミちゃん先生!
Styleバツグン!
{A2AEFF00-64D5-4BA0-A3E0-A823BFE915A3}

大阪でアイハラミホ。が受け入れてもらえるのか不安でしたが、沢山のお客様にたのしんでもらうことができたようで、安心しました。
今回、同じくゲストで出演されていた
ゲストパフォーマー Betty the booty さん!の魅力にやられまくった1日でもありました。
{D3FE1855-A4B5-4653-851D-EE8668203D98}
これこそ、公開処刑!
いや、こんな美しいベティさんとご一緒出来たことがうれしい。

ポールダンスは、美しさ、技術、セクシーさ、スピード感魅せ方は様々ですが、ベティさん、スミちゃん先生のポールは別格です。
しなやかで、上品で、技術ともに申し分ない。息を飲むというのはこのこと。
ベティさんのパフォーマンスを見れて感動につきます。
スミちゃん先生が素晴らしいと話していたけど、皆んなに見てもらいたい。
また魅せられたい。
{15FFD137-6603-4FD6-B287-0AE5DAEE3056}
残念なおしらせ!
スミちゃん先生とベティさんにも公開処刑される、アイハラミホ。
ある意味、人間の多種多様性を感じさせる一枚!

まぁ、今回は第三部を私が司会をかわったんですけど、ある意味1番忘れられない、大阪の思い出は、これ!

クリスティーナ・ ミソアン
SHOCK!
これに尽きるわけです。

この二時間後、その事実をしることになるなんて、その時は思いもよりませんでした。

出演者の紹介文を読むわけですが、
正  クリスティーナ・ミアン
誤  クリスティーナ・ミアン

読み間違えたわけですよ。
私もおかしいかな?なんて思いましたが、クリスティーナ アギレラは知っていましたが、、ミリアンさん、すいません。

しかも、何がSHOCKて間違えたこと、イベント終わりにしりました。
みんな〜!言ってよー

会場ざわついてたよっ!
て、いわれてもー、わからなかったよー
  このアーティストをえらんだダンサーしん
ゆうちゃん御免なさい

ゆうちゃんから、終わりに司会最高でしたって言われて、いい気になってました。

こんなこととは、知らずに、二時間後に私は
{DC8BBD12-0D62-4E97-80A3-50422D18C4DA}

アイハラミソ。になりました。

{D082C2D1-DD96-4EB5-B254-DB7486BD8652}

{B1B54A12-0942-43E8-9E5A-E496E8AC979B}
そんな。こんなの、アイハラミホ。でしたが、無事に終わることができました。

{3EFD168A-BD3A-4137-AD13-B6739697F981}

沢山のみんなにもすくわれて、
{B3A51106-0EBD-49C2-ABE8-5774545AFE50}
ダンちゃんも一緒に公開処刑だー

{E3EDA4DE-31CD-477D-9FB1-E504A0BAC509}


最後は、スミちゃん先生とベティさんの素敵なお写真でおわかれです。
{1C023840-747D-4156-946B-0348EDEB30DC}

美し〜い。脚線美!

{84A67E90-C899-4769-BC6E-E664EF5E9ECF}

しかし、ポールはに阻まれるアイハラミホ。でお別れにしました。
みなさん。すいません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-19 13:11:49

11/13大阪での物語第二夜 心斎橋観光編

テーマ:ブログ
二日目は、まなぶくん、manabuパパ、くつべらくんと合流して、イベント前に大阪観光!
大阪にきててもなかなか写真もとらないしね。
あたりまえに、こんなんとるよね?
{0DDDAB16-5F8D-4218-A6CE-F7C412009CF5}
戦隊モノみたいに!
{0C835574-F22B-4DAC-854E-C395BD5F1411}
道をそれると、苔におおわれた神様
{40F78AF9-43DD-4695-8509-1E28CDCC8714}
お水をかけて願いをかけて。不思議だね。
{B5EB46A0-D9CF-436F-AD95-0DC8ADF2983D}
なんだか、かわいい看板だね。
おなかもへって
お昼をみんなで。
街を散策して一軒の定食屋さんへ
{07299B69-1A42-4D45-AA0F-FD7B7B6B04FC}
なまえ
ちんちくりん
なんか、可愛いよね。
{6A3931E4-869B-44A5-A790-0044475B34AB}

わたしはチキン南蛮!
上品な味付けだからいくらでもたべれちゃう!うまいー 
{C9041338-E715-4FDF-803A-4B067AC82237}

心斎橋の写真をとる欣治パパ
{B681817B-0C36-46AE-A904-23BDD2574947}

メインの橋はすごい人!
小さいけどみえる??橋一面に人だらけ。
凄いなー、有名な観光地!だもんね。

そして、その足で、ポニーちゃんのお店に!
{FC2516D9-BEF5-40E5-B111-4DC117849CF7}

可愛いものばっかりー

観光できるこの時間、すごく有意義だなー!
いよいよ、つぎはイベントレポート!
おたのしみに
pole dance party【CHOCOLATE】
@ Bar Theatre LUDO(心斎橋) 
Open 19:00 Start 19:30/
{752DBB8F-6F99-4C18-BB70-8D83F6376C0E}

{1D0148FC-1078-4DAB-A3C0-0FF866FAAED0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。