2013年台北の旅。⑤ ほんとの最終回! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

機内から窓を見ると隣りにはチャイナエアライン機が駐機していました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


そして無事にハローキティージェットは台北・松山空港を離陸したのでした。

テキパキと動くエバー航空の台湾人CAさん。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



そして機内食です。
ここでもやっぱりキティーちゃんでした!
徹底していますね。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


しかし、台北⇔東京間なんて近いもので、機内食を頂き、コーヒーを飲んでちょっとくつろいでいるとあっという間に日本上空です。

ちなみに映画も個人画面で観ました。
『Mr.ビーン』でおなじみのローワン・アトキンソンさん主演のスパイコメディー作品『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』です。
ゲラゲラ笑っているうちに、眼下には懐かしい東京が見えてきました。
遠くには富士山も見えます。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


そろそろ今回の旅の終わりです。
最終の着陸態勢のPA(機内アナウンス)も入り、CAさん達も着席します。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


ちょっと怖そうな台湾人CAさん。
絶対に若いCAさん達から恐れられているんだろうなぁ~!・・・って大きなお世話ですね。失礼しました。

そして羽田空港に定刻通り11時15分に到着です。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


隣りにはアシアナ航空機。



バゲージクレームで荷物を受け取り、帰宅です。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



今回はモノレールと大江戸線を乗り継いで、無事帰宅となりました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


以上でお正月旅行は終わりです。


長きに渡り、ご購読頂き本当に有り難うございました!!


ペタしてね




謝謝 & コップンカー!!