映画女優! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

最近はめっきり芸能の仕事も減ってしまいましたが、明後日の日曜日には久々に芸能の仕事をします。
映画出演です。
そうなんです!久々に映画女優なんです、私!!
ある映画祭にも出品される短編作品に出させて頂けるんです。



今回は以前にもお世話になった碧勇監督に再びお声を掛けて頂き、しっかり役名もあって、劇中では大きな役割を果たします。
お陰でセリフも多いので、どう演じるか?!という前にセリフをきちんと覚えたいと思います。



数少ない(!)タレントとしての仕事をきっちりとこなしたいと思います。
是非皆様の応援を宜しくお願いします。




実は碧勇監督作品の『雑踏の十字架 ―真夏の陰謀―』にも私はちょこっと出させて頂いているんです。
TSUTAYAさんでもレンタルされていますので、是非ご覧下さいね!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_dvd/089154526.html


ペタしてね