只今、ダイエット中! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今年の目標は「痩せる」こと!!なんです。
なかなか実際にダイエットに踏み切ることが出来なかったのですが、最近、やっとマジにダイエットを開始することが出来ました。

今回も防風通聖散という漢方薬を飲みながらダイエットを頑張ります!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


今までは1ヶ月に10㎏のきついダイエットをしていたので、すぐにリバウンドをしてしまっていました。

だから今回はゆる~く痩せることにします。
目標は1ヶ月に3~4㎏痩せることを目指します!

見栄えを美しくするのではなく、あくまでも健康的になりたいので頑張って痩せますね!
是非応援を宜しくお願いします!!


ペタしてね