木曽路・新宿三丁目店さん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

「木曽路」さんというお店は前々から知っていたのですが、実際にお食事にしに行ったのは今回が初めてでした。
今回もまたBAR ONEをいつも可愛がって下さっているお客様のご招待で1月19日に行ってまいりました。
しかも豪華に個室でした。
有り難うございました!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!




●○●○●○ しゃぶしゃぶ会席 ○●○●○●


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


☆先付

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



☆前菜

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



☆お造り

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


そしてコースメニューとは別に「とらふぐの刺し身」も頂きました!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


いよいよメインの和牛霜降肉のしゃぶしゃぶです。
素晴らしいお肉にビックリです!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

サシの入り具合が本当に美しいですね!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タレは2種類です。
☆ポン酢

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


☆胡麻だれ

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


さぁ!このお湯に付けてしゃぶしゃぶです!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


☆野菜盛

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


☆御飯、香の物


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


☆締めの餅入りきしめん

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



☆デザートの小豆のアイスクリーム とお茶

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


今回もお客様のお陰で贅沢をさせて頂きました。
有り難うございました。
私、こんなに美味しいしゃぶしゃぶは初めて頂きました。
今年も本当に良い年になりそうです。
ご招待して下さったお客様には深く深く感謝を申し上げます。
有り難うございました!!