2013年台北の旅。③ | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

バスで再び石牌(シーパイ)駅に戻りました。
そのままホテルに戻っては勿体無いと思い、駅周辺を散策することにしました。
雨もほとんど止んだので歩き易かったです。
温泉方面にちょっと戻ると、夜市のような所に出くわかしました。
規模は本当に小さいです。
ブラブラしていると小腹も減り、豚肉専門店という食堂に入りました。
そこで頼んだ料理の数々です。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

台湾名物の魯肉飯(ルーローファン)。
豚肉の煮込みそぼろかけご飯です。

東坡肉(トンポーロー)。
いわゆる角煮です。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

青菜炒め

魯肉飯に付いてきたスープ

これで合計220台湾ドル(約660円)です。
台湾もやっぱ美食の国ですね!
豚肉三昧、美味しかったです。

そしてまた駅に歩いて戻り、再び淡水線に乗ってホテルに戻りました。
本当はこの後、飲みにでも出ようと思ったのですが、温泉効果のためか眠気に負け、そのまま眠ってしまったのでした。
次の日は朝4時半起きだったのでそれでちょうど良かったかもしれません。
夜8時過ぎに横になり、目が覚めたのは何と3時半過ぎでした。
1度も目覚めることなく、7時間半も熟睡してしまったのでした。