2013年バンコクの旅。⑮ | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

彼の後ろ姿を見送り、私はそのまま出国へ。
チェックインカウンター横にあるロイヤルシルククラス専用のセキュリティーチェックを受けます。
これがまた便利なんです。
他社便やエコノミークラスに搭乗の際は、上の階のセキュリティーチェックを受けなければならないし、ものすごい数の人がいるので大混雑するのです。
でも、ここならそんなこともなくあっという間に終了です。
タイに行くならタイ国際航空のロイヤルシルククラスが楽ですね!


そして無事出国手続きも済まし、階下にあるロイヤルシルクラウンジへ。
これもたくさん歩かなくて済むので楽です。
何せスワンナプーム国際空港は1つ屋根の空港では世界一の広さなので、歩くとなったら移動がものすごく大変なのです。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


お腹が空いたので食べ物と飲み物を取りに行きました。
するとこんなキッズルームもありました。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



このラウンジのフードコーナーはこんな風になっています。

$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


やがて搭乗開始時間になり、飛行機の中に移動しました。
ゲートはC2A、何と初めてのバスゲートでした。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!





離陸後はパーソナルスクリーンで綾瀬はるかさんと岡田将生さん出演の映画「ひみつのアッコちゃん」を観ました。

$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!





・・・つづく。