2013年バンコクの旅。⑯ (最終回) | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

飛行機の旅といえば、やっぱり一番楽しみなのは「機内食」ですね!
今回は久しぶりのビジネスクラスなので、楽しみもより一層です。
ただ、このフライトは朝便なので、メインの料理がオムレツなどしけたモノになってしまいますので、事前にスペシャルミールをリクエストしておきました。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


まずはフルーツとパンです


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


リクエストしたのはこのシーフードミールです。
プリップリの海老をタイ風にバジルと一緒に炒めたものです。
多分、今回のタイ旅行で一番美味しかったタイ料理だったような気もします。何しろ機内食とは思えないほどの美味しさでした。





飛行は順調でしたが、ところどころ揺れることもありました。

$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!




そして飛行機は定刻通り11時55分に台湾桃園国際空港に着陸したのでした。
空港は残念ながら生憎の雨模様でした。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


無事タイ国際航空機から降機して、タイとは完全にさよならしました。
また5月には絶対行くぞ~!!




16回の長きに渡り、今回のタイ旅行記をお読み頂きまして有り難うございました!
コップンカー!!