2013年バンコクの旅。⑭ | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

バンコク5日目~


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


1月3日、早くもタイから離れる日です。
その日は朝7時25分発の台北行きタイ国際航空(TG)634便に搭乗するために、前日は早く寝たのでした。
目覚ましをかけておいたので、しっかり時間通り3時半に起きられました。
4時半には予約しておいたタクシーがホテルに来るので、この時間なんです。
彼氏も起こし、シャワーを浴びました。
バスルームを出ると、またこの有り様です。
相変わらずベッドの上でゴロゴロ。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


フ~ッ!!セクシー!!

・・・じゃなくて、私はもう帰るんだから早く支度して!!とせかして、彼もやっとシャワーに。
その間、私は膨大な荷物をスーツケースにパッキングです。
結局、今回も32㎏になっていましたとさ!


そして無事、準備終了!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

ホテルをチェックアウトして、一路、スワンナプーム国際空港へ。
車の中からまだ暗いバンコク市内を見ていると悲しくなります。
まぁ、いつものことですけどね。
早朝なので空港には約30分で到着しました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


ロイヤルシルククラスというタイ国際航空自慢のビジネスクラス専用のチェックインカウンターに移動です。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


搭乗券をもらうまで、彼には座って待っててもらいました。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



そして、搭乗券をもらい、私は出国です。
あ~、これで彼氏ともしばしお別れです。
ここでお年玉を上げて「またね!」とサヨナラしました。
私は去って行くその後ろ姿は見ていました。


・・・つづく。