効く~ッ!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

私、実は肩凝りと腰痛が酷いんですけど、それをBAR ONEのお客様が心配して下さって、わざわざ香港に行かれた際にお土産にこんな素晴らしいモノを頂いてしまいました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


                         活絡油



昨日、お店で早速使わせて頂きましたけど、めちゃくちゃ効きました!
今日は嘘みたいに肩と腰が楽です。
恐るべき香港パワー!
さすがは中国4000年の歴史を肌で感じました。
今日もお風呂上りに使います。

プレゼントして下さったお客様、本当に有り難うございました!
私も来年は香港に行きますわ。