紀伊国屋書店にて・・・。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


昨日、新宿駅前の紀伊国屋書店に↑のバンコク・バス路線図を買いに行ったら、店内にピンクの派手なTシャツに短パンを穿いているおっさんのお客さんがいたんです。

何か気になってよぉぉぉく見てみたら、その人は何とタレントの林家ペーさんでした。

意外に小ちゃくて、ビックリしましたわ!

やっぱテレビって大きく見えちゃうものなんですね。