「トロピカルフルーツ」の香り。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

皆さん、こんばんONE!(とべきいこ風)  

昨日はあんまり暑いので、ボディーソープを夏用にスッとする物に変えたばかりなんです。
ところが!です。
先ほど、こんなCMを見つけてしまったんですよ。




$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


これはちょっとデオドラント・ガンモとしては見逃せないんですよ!
私、タイによく行く理由として、トロピカルフルーツが大好き!!というのもあるんです。
このボディーソープ、是非使ってみたいわ~!
毎日、私の体からトロピカルフルーツの香りがするなんて、考えただけでもウキウキします。
早速、買ってきますわ!
明日からはトロピカル・ガンモとお呼び下さい!
なんつって!!(とべきいこ風・第2弾)