魅惑のタイランド ~おねぇが案内するバンコク&パタヤ~。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日はお休みだったので、自分が出演したDVDをやっと全部を見ることが出来ました。

今さら~!!!って感じですね。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



これ、今年の2月3日に発売されました。

観光ビデオだと思っていましたけど、違いましたね。

ただのお笑いビデオでしたわ。

ま、いっか!!


それでよぉぉぉく考えたら、発売記念イベントなどを一切していなかったので、

是非何らかの形でイベントを組みたいと思います。

ちょっと販売元さんと相談してみますわ!


あ~また仕事でタイに行きたいもんだわ。



魅惑のタイランド! -おねぇが案内するバンコク&パタヤ-(DVD)
¥3,234
楽天