朝から焼肉。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日はお陰様で久々に店が忙しかったです。
今、週末でも大ヒマなので、平日にも関わらず店の中がお客様で溢れ返ってちょっとパニくちゃった!!!
ダメねぇ、完璧にヒマに慣れちゃっているわ!


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


それで昨日はお友達の芸人・森脇優雅さんhttp://ameblo.jp/yu-ga1116/ )がお客様をたっくさん連れて来て下さったし、歌舞伎町時代に一緒に働いていたニューハーフの子が彼氏さんとそのお友達の方々と一緒に来て下さったし、9月に一緒にタイへ行ったR嬢も来てくれてもうお店はてんてこ舞い!
たまたま2丁目に遊びに来ていたミセコのハルピンちゃんが他の店にいたので、電話して臨時に入ってもらいました。
おまけにハルピンちゃんを紹介してくれた美少年のH君にもタダで手伝ってもらっちゃいました。
そのぐらい忙しかったんです。

でもあんまり忙しいと「年寄りの冷や水」状態で、どうも疲れきってしまったようです。
昨日はあまりの疲れで部屋に帰ってバッタンキューでした。
起きたら午後1時半過ぎ。
でも、


「だ、だるーいッ・・・あせる」。


全く疲れが取れていなかったんです。
仕方がないので、スタミナを付けるために朝から焼肉ランチを食べに行くことにしました。
スゴイでしょう?デブは朝から焼肉が食べれちゃうんです。
タレにニンニクをたぁっっっっぷり入れて食べたところ、お陰様で疲れは何とか取れました。
あとキムチもね、イヤというほど食べてしまいました。


・・・ということで、今日は私、ものすごぉぉぉくニンニク臭いと思いますのでそのへんを考慮なさってからNRTにお越し下さい。
なるべくなら、ご来店前にニンニクをたくさん召し上がってからいらっしゃると気にならないかと思われます!(←何て勝手な店![m:80])

では今夜も頑張るわ~!


P.S.
ちなみに森脇優雅さんは元・モーニング娘。の中澤裕子さんのいとこなんですよ!