シェーキーズ新宿通り店でのピザ・パーティーに行こう! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日はホテルパシフィック東京での保科有里さんのラウンジショーを観に行った後、ご一緒したお客様とピザを食べにシェ-キーズ新宿通り店に入りました。

その時にこんな案内を発見してしまいました。



$『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

ピザパーティー2100円コース⇒今だけ¥1800でご提供!!!

《《《食べ放題》》》のお得なパーティー
《食べ放題》ピザ
《食べ放題》デザートピザ
《食べ放題》パスタ
《食べ放題》フライドポテト
☆★ さらに ★☆
フライドチキン
サラダ
ソフトドリンクも人数分付けちゃいます!



これ、素敵じゃないですか?!
1800円でピザとパスタが食べ放題ですよ!
昔、NRTでよく食べ放題企画をやっていましたが、その再開です。
私、実はピザが大好きなんです。
これにNRTで皆でワイワイ行きたいと思います。


日時:11月14日(土)18時~
シェーキーズ 新宿通り店
東京都新宿区新宿3-30-11 第2タカノビルB1




なお、お店に予約を入れるので、13日20時までに参加を希望される方はお知らせ下さい!
宜しくお願いします。
参加表明はこちらに書き込みをお願いします。
参加者の方には追って詳細をお知らせします。