もーにんぐ息子。。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・ギャグではありません。
「モーニング娘。」ならぬ「もーにんぐ息子。」です。


一昨日は珍しく朝5時半まで営業しました。
残っていたお客様から「これから他のバーに行って、心ゆくまでカラオケを歌いたい」とのリクエストを頂き、あれこれ考えた結果「もーにんぐ息子。」さんに行くことにしました。


そうなんです、「もーにんぐ息子。」さんは2丁目のバーの名前だったんです。
このお店、営業形態がすごい!
オープンがな、なんと朝の5時!
平日はお昼の12時頃までやっているそうですが、これが週末になると夕方6時までのやるそうです。


そんな時間にお客さんが来るのぉ~?


と普通の方なら思うでしょう。
これが新宿2丁目が他の街と違う点で、朝7時には見事に満席になりました。
おまけに料金も焼酎飲み放題、カラオケ歌い放題で一人2000円です。
これなら安心して飲みに行けます。

まぁ、こんなぶっ飛んだ営業が出来るのもそれもそのはずで、このお店は夕方6時から朝5時まではホストバーになっていて、そちらの営業が終わってから店名を変えての営業スタイルになるんです。
しかし、2丁目って24時間誰かしらが飲んでいる街っていうけど、本当なんですよ!
ミセコさんも26歳のジャニーズ系の可愛い子でした。


ちなみに私たちは朝8時半まで保科有里さんのナンバーを中心にガンガン歌いまくりました。
あ~気持ち良かった!
お店同士の付き合いは一切ないお店ですけど、何しろ知り合いに会うこともないからまた行くわ~!
気が楽なので!!!



今日14日はNRTで揃ってピザの食べ放題に行きます。
もし参加ご希望の方は夕方6時にシェーキーズ新宿通り店の前にいらして下さい。
お待ちしています!