寒〜い! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・と思ったら新宿は雪が降ってきたわ!

今日はまんもちゃんのお誕生日。
雪の中、張り切って頑張ります!
私が書いた詞『言葉だけでは・・・』の中の

降りしきる雪の中で 僕らは出会った
それはちょうど君の誕生日の夜だったね
雪が溶けそうなくらい 二人の炎は赤々と目映いばかりに燃えていた

と同じシチュエーションになってきたわ!
嬉しい!!!

明日のライブでは胸を張ってこの詞の解説をすることが出来ますわ!



では今日も皆さんのご来店を心よりお待ちしています。